よくある質問

Q…料金はどの位かかりますか?

A…ご依頼内容により異なりますが、必ずご満足していただけるサービスをリーズナブルな料金でご提案させていただきますので、まずはご相談ください。→料金について

Q…すぐに見積りを取りことはできますか?

A…ありがとうございます。サポートセンター(電話番号:042-306-8218)までお問い合わせください。

Q…対応できない荷物・商品はありますか?

A…冷蔵・冷凍を伴う食品や危険物と思われる荷物についてはお受けできないものもございますので詳細はお問い合わせください。

Q…1ヶ月に100個程度の出荷なのですが対応可能ですか?

A…対応可能です。詳しくはお問い合わせください。

Q…ピッキングや在庫管理業務が大変で困っています。

A…お客様の状況をヒアリングさせていただき、最適な方法をご提案いたしますので、サポートセンター(電話番号:042-306-8218)までご連絡ください。

Q…ダンボール等の梱包資材は用意していただけますか?

A…荷物の梱包に使用する資材(ダンボール、エアーパッキング、クラフトテープ等)は全てご用意可能です。別途費用が発生いたしますので詳しくはサポートセンター(電話番号:042-306-8218)までご連絡ください。

Q…現在の物流を改めて見直したいのですが対応可能ですか?

A…当社専門スタッフがお客様の現状を解析し、最適な解決策を見つけ出します。弊社営業までご相談ください。

Q…宅配サービスをお願いすることはできますか?

A…現在は宅配サービスを行っておりません。

  • 料金について
  • お問い合わせ
PageTop