よくある質問
Q…対応できない荷物・商品はありますか?
A…冷蔵・冷凍を伴う食品や危険物と思われる荷物についてはお受けできないものもございますので詳細はお問い合わせください。
Q…ピッキングや在庫管理業務が大変で困っています。
A…お客様の状況をヒアリングさせていただき、最適な方法をご提案いたしますので、サポートセンター(電話番号:042-306-8218)までご連絡ください。
Q…現在の物流を改めて見直したいのですが対応可能ですか?
A…当社専門スタッフがお客様の現状を解析し、最適な解決策を見つけ出します。弊社営業までご相談ください。
Q…まずはお見積りだけ頂きたいのですが可能でしょうか。
A…ありがとうございます。喜んでお見積りさせて頂きます。お電話(042-306-8218)またはWEBサイト内のフォームよりお問合せ下さい。
Q…情報漏洩が心配ですが大丈夫ですか。
A…当社はプライバシーマークの使用許諾証を取得しております。また施設内の防犯カメラやセキュリティールームの設置、入退室の管理システム等、ハード面・ソフト面ともに個人情報の取扱に関しては慎重に管理運用しておりますのでご安心ください。
Q…保険に加入はしてますか。
A…はい。貨物保険や賠償責任保険をはじめとした各種保険に加入しておりますので、万が一の場合は適切に対処させて頂きます。
Q…梱包資材は用意できますか?
A…段ボール・エアパッキン・クラフトテープ等は全てご用意させて頂きます。もちろんお客様の持込も可能です。
Q…土日祝日の依頼は可能ですか。
A…もちろん可能です。お問合せ下さい。
Q…繁忙期のみ等、短期での依頼は可能でしょうか。
A…可能です。期間限定や単発での案件、1個~小ロットの案件もご依頼下さい。